Con te
since:070316
甘味夕 創作イラストサイト


012155
Yesterday: 1 Today: 3
top
profile
illust
link

web拍手 habucoをフォローしましょう

pixiv
2011年06月26日(日)


アルファと子どもたち

汗をしたたらせながらこの絵


2011年02月14日(月)
illust/01に一枚追加しました。
少し大きいサイズをpixivに投稿しました。


2011年01月26日(水)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16179243

pixivに投稿しました。
サイトのイラスト01ページにも置いてみたんですが、ちょっと縦が長いのでピクシブのほうで見たほうが見やすいかもしれません。


2011年01月11日(火)

とてもいまさら感ですが、せっかく描いたので!
おめーでとーーーうございまーーーーーーーーす


2011年01月01日(土)
新年明けましておめでとうございます。
昨年も絵を通じて、たくさんのご縁をいただきありがとうございました。
振り返ると、毎年と同じように色々なかたに支えていただいたり助けていただいたり、心の温まる年でした。
この気持ちが少しでもお返し出来るように、見て下さったかたが少しでも素敵な気持ちになれるような絵を描けるように、よりいっそう精進してまいりますので、今年もお付き合いいただければ幸いです。

皆様の一年がより豊かで温かく楽しいものでありますように願っております。
平成二十三年 元旦 habuco


2010/06-07▼
2011/01-06▽
2017/11-00▼

No reproduction or republication without written permission.
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited.